ただいま!

2007年05月04日

Posted by 白いマント at 22:40 │Comments( 0 )
ふぅ・・・やっと長い眠りから今覚めました・・・

昨日・・・今日とアカハチで鳩間の音楽祭に参加してきました!
ただいま!
今年はお客さんのテンションも最高で・・・とても気持ちよく踊ることが出来ました!!

またメンバー内の関係もとっても仲良くなって・・・ホントに収穫のある音楽祭だったなぁと思いました。
海で泳いだり・・・
ただいま!
写真会したり・・・
ただいま!
一日で5時間ぐらいトランプをやってたり・・・
早起きして朝日を見たり・・・
ただいま!

もうなんだかめちゃくちゃな一日でした(((笑

だからみんな帰りの船ではもう死にじぃ〜ダウン(((笑
ただいま!

おれはずっといぶきぃ〜と遊んでた(((笑
みんなお疲れ!!

☆おしまい☆




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。