祝!!100冊!!

2007年04月07日

Posted by 白いマント at 23:57 │Comments( 5 )
今日新しい本を買った〜!2冊も!!!ラブ・・・・・金が・・・ガ-ン(((泣

祝!!100冊!!

これで白いマントの本棚には全部で100冊の本がある!!!
おめでとぉぉ〜〜おれ!!!(((泣

・・・ということで!!!

『白いマント本棚ベスト10!!!』

を・・・発表します!!!


まずは。。。10位〜04位まで!!!一気に発表!!!

第10位・・・デルトラ・クエスト

第09位・・・バーティミアス

第08位・・・レイテェルと滅びの呪文

第07位・・・パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

第06位・・・ランプの精

第05位・・・ネシャン・サーガ

第04位・・・ダレン・シャン
知っている本はあったかな???多分・・・ないと思う(((泣

次は第3位から第1位まで!!!

第3位! ペンドラゴン
 時空を超え・・・10の異次元空間で悪と戦う。。。タイム&スペーストラベラーの冒険物語!
主人公は14歳の男の子!ボビー・ペンドラゴン、あこがれのコートニィとファーストキスを交わしたその日から、スペーストラベラーとしての過酷な運命が始まった・・・

第2位! ハリー・ポッター
 両親を亡くしたハリー少年は、赤ちゃんのころに人間の親戚に預けられたが、11歳の誕生日を迎えるとき、ホグワーツ魔法学校からハリーのもとに入学許可証が届く。魔法学校では誰ひとりとしてハリーを知らない者はいない、魔法使いの子だと、はじめて知らされるハリー・・・

第1位!!! ドラゴンライダー エラゴン
 ドラゴンライダー…竜と心を交わし、強靭な体と魔法を受け継ぎ、剣の使い手である誇り高き種族。かつて森と山脈の国アラゲイジアは、ドラゴンライダーの力で、繁栄をきわめた。影にうごめく怪人族アーガルや邪悪な勢力をしりぞけ、何千年も黄金の時代が続いた。
 しかし・・・ひとりの裏切り者が十三人の仲間とともに国をのっとり、善なるライダー族とドラゴンは滅ぼされた。そしていま、邪悪な力が世界を支配しようとしている。残されたドラゴンの卵は三つ。ドラゴンライダーはよみがえるのか…。

どうですか!!!?????とっても楽しそうでしょ???

・・・え!?興味ないって???

うぅ・・・(((泣

そんなこといわないで読んでみてください!!!
絶対にはまります・・・・
1位のエラゴンは『スターウォーズ』が好きな人は絶対好きです!!!

みんなも本の世界へ・・・レッツゴ〜!!!

長くなってごめん・・・



この記事へのコメント
白いマントさn!

本当に本が好きですょね?......

ムッチャ,すばらしぃ~♪
Posted by 怪盗モッコリ at 2007年04月08日 14:00
デルトラ久々に読みた~*い☆
確か、弾兄からずっと借りて読んでたよね?ぅち。
今度、家に遊びに行くね~!!
Posted by ハチコ at 2007年04月08日 14:38
怪盗→君も一度読んでみる??やめられなくなるよ・・・(((笑

ハチコ→姉さん!!いいのがほかにもいっぱい入ってるよ!!また貸すさぁね!!!家には入れるけど・・・俺の部屋はダメだよ→ ×
Posted by 白いマント at 2007年04月08日 21:38
え,えぇ遠慮しときます!

自分,本は苦手分野です↓ (((笑!
Posted by 怪盗モッコリ at 2007年04月08日 22:09
初カキコ★
ホントスゴいょ(;゜∀゜)ノ…ユキノも読書家になろぅかな……笑
Posted by ユキノ at 2007年04月10日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。