イケメンとウケメン・・・

2007年04月10日

Posted by 白いマント at 23:19 │Comments( 3 )
タイトルは・・・今日友達が急に一人言で言った言葉です・・・
なにげにつぼで・・・腹が痛かった・・・・

昨日は更新できなかったんで今日やります!!

昨日は八重山商工の入学式でした!
不安と期待が入り交じった顔をしながら歩いてくる1年生・・・
そんな顔をみながら・・・

おれもあんな緊張した顔してたのかなぁ・・・とか

なんでこんなに初々しいんだろう・・・てか・・・おれはどこで道をまちがえたんだろ・・・なぜこんなおっさんの顔に・・・てかこの無駄な肉はなに!?(((笑

なんてことを考えてました。(実は半分以上寝てました・・・)

そして・・・入学式では我等!郷土芸能部が1年生のために!『鷲の鳥』という古典民謡を歌い踊ってあげました!まずまずの出来栄えだったけど拍手をいっぱい×②もらえたので万事OK!ですね(((笑

そんなこんなで無事入学式が終わり・・・今日に至ります・・・

今日は1年生にとっても僕らにとっても初めての授業・・・

そして一番重要なのは・・・科目によってどんな先生が担当なのか・・・
これでこの先1年間HAPPYかどうか決まる・・・
結果は・・・

二人ほど。。。はずれをひきました・・・

一人目は体育の先生・・・なんか定時からの転任なんだけど・・・話長い上にこの話・・・意味のないことばっかりほざいてる・・・・

二人目は担任・・・これはホントにショックだった・・・・
この先生つかえない・・・適当すぎる・・・

まったく・・・トイレに呼び出してクルソウカネェェ・・・(((笑

☆おしまい☆




この記事へのコメント
担任がダメとか‥終わってるなぁ((つ∀<*))
トイレに呼び出しちゃえ(*´∀)ъ笑
Posted by ユキノ at 2007年04月11日 14:01
商工って、移動多いっすね!びっくり(@Δ@)しましたよ!半分道に迷ってました・・・(T_T)
Posted by T,O at 2007年04月11日 17:48
ユキノ→コメントありがとう!もう逆に呼びだされちゃいました(((笑

T,O→君って・・・商工生だったの!?
Posted by 白いマント at 2007年04月12日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。