七不思議・・・Part2

2007年04月22日

Posted by 白いマント at 21:30 │Comments( 0 )
さぁ!!前回の七不思議に引き継ぎまして・・・
今日も連載していきましょう!!

七不思議・・・Part2

はてさて・・・みんなはこの看板見たことあるかな・・・??

車に一つ「ハブ取りキ」

なにがナゾかって?

それはハブ取りキの『キ』の文字・・・
なぜ『漢字』ではなく『カタカナ』なのか・・・
この『キ』が・・・

『機』なら何かの機械なのかって思うし・・・
『器』なら何かの道具って思う・・・

う〜むナゾだ・・・

一度ここの店に行ってなんでか聞かないとなぁ・・・

みんなはなんでか知ってる?

話は変わるけど・・・
アカハチの開校式が30日と決定しました!
なんか平田さんが来るみたい!めっちゃ楽しみだね!
それと久しぶりにみんなに会えることがとっても楽しみで仕方がない・・・
早くみんなに会いたいなぁ!!!

☆おしまい☆




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。